2009/11/26

Snowflake Gridwide Hunt


こんにちは、リタです。
ちょっとRLバタバタしてまして、
ものづくりが滞ってましたが、、、

突然届いたノートカード。。。。

「あなたのお店ハントの看板もアイテムも出てないみたいだけど
どうなってるの?」

はっっ。
そういえば、グリッドワイドハントに申し込んで、
承認されて、
ベンダー向けのグループ招待が
大量のIMで消えて、そのまますっかり忘れてました。
(当時秋のラキボ祭りの真っ最中)

というわけで、つくりかけだったこのワンピースを急いで仕上げました。
近いうちに色違いを商品化したいと思います。

雪の結晶グリッドワイドハントです。
隠そうと思ったらかなり難しくできそうなこのハントアイテム、
私はこの雪がとても似合いそうな場所に設置しましたよ。


すみません、
このハントもう始まってます。
途中で止めちゃってごめんなさいでした><

Hi, I'm participating in Snowflake Gridwide Hunt.
The prize is the dress shown above!
Sorry that my setting was a little bit late x-(
Now I'm all set.  Enjoy hunting :D

No comments: