2009/06/10

移転記念のトレハンやります

このイベントは終了しています!!

こんにちは、リタです。
炒飯島に移転してきて1ヶ月弱、、
未だ屋根なしの仮営業中ですが、新メインショップのお披露目も含めて、
トレハン行います。


お店の敷地内にハートをばら撒いておくので、探しに来てくださいね!!

スタートは金曜日からですよ!

土曜日から日曜日にするつもりだったのに、
日曜スタートのカレンダー見て日程書いたら、
うっかり金曜日から土曜日にしてしまいました。

でも、インワールドにアップロードしちゃったし、このままで行きます。
多分片付けは22日月曜日になってからだと思うけど^^;

というわけで、今週末は、ぜひぜひハートを集めにきてくださいね!!!

No comments: