2009/06/28

新作ワンピースです

こんにちは、リタです。
新作のワンピースをリリースしました。

スタッフのあやちゃんが、自宅のお庭で撮影してくれました((*´д`人´д`*))♪
ってか、あやちゃんちのお庭、めちゃくちゃ素敵なんですけど、、、、

偶然にも髪型がお店のPOPで使用しているのとお揃いになりました❤
JUNWAVEの新作(なのかな???)ですよ~~。
ラブリーなショートヘアって貴重ですよね、って
ああっ、お洋服の紹介もしなきゃ!!


えっと、涼しげな感じに作ってみたつもりです^^;
ちゃんと谷間も見えますw

店頭にはSSの水色と黄色の他に、
ピンクと緑と全部で4色並んでいます。
お店へは左の欄からTPしてくださいね^^

No comments: