2009/07/04

ミニモール作りました

こんばんは、リタです。
ちょっと慣れない設定に手間取っていたため、
お店の動きがとってものんびりしてます。

メインショップの敷地がやっぱり広すぎたので、お店の奥をモールにしてみました。

料金は、
10プリム:20L$/week
30プリム:50L$/week
50プリム:80L$/week
の3種類あります。

同じテイストのお店ばっかり集めて
セレクトショップ的な感じにしたいなーと思ってます。
っていうことで、ラブリー路線のお店のオーナーさん、ぜひぜひお越しくださいませ。

詳細は、現地のレンタルボックスよりノートカードをお受け取りの上、
私Margarita Dragonashまでご連絡ください。


今は、お店の入り口にしか直接TPできないので、
モールは奥で、ちょっと不便なのですが、
そのうちお店の入り口に、モールへのテレポーターを設置する予定です。


モールへのテレポーター設置しました!
入り口近くの看板をタッチして、モールまで飛べます。

ちゃんと整備できるまでの分は、レンタル期間延長サービスする予定です。
(多分可能だと思うんだけど、
 機能的に無理だった場合はキャッシュバックでの対応になります^^;)

やりかたがわかったので、とりあえず、7月末までは無料サービスいたします^^

機能的にはできるっぽいんですけどね、
その設定方法がいまだ分からず、、、、、^^;


なんか、予定です、ばっかりだなあ。見切り発車っぽい??

とにかく、レンタル運営するのは初めてなので、
至らない点もたくさんあるかと思いますが、
そんなゆるゆる営業でもかまわないっていう心優しい方、
ぜひぜひご検討くださいませ^^

http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/166/88/23

同時に、テナントさんもこれからこのブログで紹介していきたいと思っていますので、
ブログライターさん大募集中です。
SS撮るのが好きな方、文章書くのがそれなりに好きな方、
エロカワ路線が好きな方→ここ重要!
ぜひぜひご応募お待ちしてます。

No comments: