2009/07/11

グループギフト入れ替えました

こんにちは、リタです。
グループギフトの中身を入れ替えました。


新作ドレスの色違いです。
新作って、もう半月前だったっけ、リリースしたの^^;
ま、いっか。

お店の中にグループギフト用のパネルがありますので、
グループをアクティブにしてタッチしてくださいね。

グループ参加は無料ですので、
ギフトもらうときだけグループに参加するっていうのもアリですよ(・∀・)
グループ登録25個までですもんね^^;少ないよねーー(´Д`ヽ)
店頭にグループ情報をゲットできるパネルもあります。
Subscribeの方に登録しておけば、情報をお届けしますので、ぜひこちらもご活用くださいね。

仕様上、Subscribeのみ参加ですと、ギフトが受け取れませんのでご了承ください。

今後、Subscribeメンバー用のギフトも作りたいなあとは思っているのですが、
なかなかそこまで手が回らず、すみません^^;

No comments: