2009/07/07

JUICY POP mall限定フリー浴衣!!

こんにちは、リタです。
おかげさまで、少しずつモールのお問い合わせをいただいたり、入店いただいたり、
モールがにぎわってきました。

テナントさんも順番に紹介していきたいところなのですが、
今日はフライング! して、
SchönさんがJUICY POP mall限定で出してくださっている浴衣をご紹介しちゃいます!

だって今夜は七夕なんだもん!!
せっかくだから、浴衣でお出かけしたいですよね??

私も早速いただいてきましたよ~~^^

すっごくかわいい、ピンクのハイビスカス柄!!

後ろにはうちわもついてます。細かいところまで素敵~~((*´д`人´д`*))♪


しかもですね、この浴衣、アバターレンダリングコストも考慮されていてですね、
この髪の毛をあわせても、アバターレンダリングコストが500以下なんです!!
花火などのイベントに浴衣を着て行きたいときにぴったり!!

というわけでテナントさんのご紹介は、これからぼちぼちとしていきます^^;
まだまだテナントさん募集中です~~。
キーワードはラブリー、ガーリー、そんなブランドのオーナーさん、
ぜひぜひご検討ください^^
一緒に盛り上がりましょう~~

モールについては、
http://juicypop.slmame.com/e669948.html
こちらの記事をご覧の上、詳細は現地にてご確認くださいませ。

モールも余ってる土地を有効活用という感じなので、かなり安く設定してあるつもりです。

JUICY POP mall
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/166/88/22
(TP地点はお店の入り口に設置してありますので、申し訳ありませんが、
 歩く又は飛ぶ、走るなどして自力でモールまで移動してくださいませ。
 ご不便をおかけします><
 そのうちテレポーターもちゃんと設置します^^;)



ちなみに今夜は炒飯島の社交場、海の家ちゃんぽんにて
七夕イベントもありますよ~~。
七夕イベントの詳細はこちら^^

・・・と思ったら、ちゃんぽんブログではイベント紹介してないみたい^^;
とりあえずちゃんぽんのSLURL貼っておきますね~~
http://slurl.com/secondlife/Charhan%20Island01/42/247/21
今夜10時から、生ラジオ生放送だそうです。

ちなみにちゃんぽんブログ
http://milkjetcity.slmame.com/

No comments: