2009/07/31

A.Ringoさん

こんにちは、リタです。
またまた素敵なお店が、JUICY POP mallに入ってくださいました。

A.Ringoさんです~~。

看板のロゴなんかは手描きなのかしら??
とても雰囲気ありますよね~~。
実は、このポップに私が一目ぼれしちゃって、
モールに勧誘させていただいたんです!!

ブースはこんな感じです。


商品もとってもかわいらしいのですが、
とにかく、商品のPOPがお洒落なんです!!

A.Ringoさんのお洋服は、パンツ(しり上がりの発音の方ですよw)がメインなのかな?
まず、本体を購入し、そのほか、オプションを別で購入して、
いろいろアレンジを楽しむスタイルになってます。


柄とかすごく綺麗に書き込まれていてとってもかわいいのです!!


ほらっ、素敵でしょ??

こちらはTシャツですね~~。Tシャツも素敵っっ(≧ω≦)

ラブリーでレトロな感じかなあ。世界観も素敵なブランドさんです。
ポップを見てるだけでも幸せになれますよ~。
だって。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。んだもん!!

JUICY POP mallはテナントまだまだ募集中です~~。
ご興味ありましたら現地のレンタルボックスにて詳細をご確認くださいね^^

No comments: