2009/08/04

新作スカートです☆

こんにちは、リタです☆

昨日ユニセックスなTシャツを店頭に並べましたが、
もう一種類、こちらのスカートもこっそり並べました。

自分でも、JUICY POPのブランドカラーとは
雰囲気違うなーとは思うのですが^^;
こちらも炒飯島のトレハンに出していたものです。

4色あるのですが、
このうちライム(黄緑色)のものが、パーミッションの設定ミスで、
トレハン時に配布できない状態になってしまっていました><

あ、しかも画像はピンクと青だけだし^^;

一応バルーンスカートを意識して作ったんですけど、
あまりバルーンっぽくはないかも、、、、(´・ω・`)

トレハンに参加しそびれた方、よろしければ、どうぞ~~。
お店へは、このブログの左側の欄からTPできます^^

No comments: