2009/07/15

めがねやれりすさん

こんにちわ^^ ご存知の方には眼鏡フェチで通ってる ばる です♪

最近メイドカフェで研修をさせてもらってまして
そこの制服がとっても眼鏡と合うのでラッキー♪ とw

・・・あ  話はずれちゃいましたが^^  
眼鏡はおしゃれアイテムとしてかなり重要な位置にある!!と思ってます^^
これからの季節は特にサングラスなんかが夏のビーチにはお似合いですね^^  
JUICY POPモールにも眼鏡屋さんが新しく仲間に入りました♪
めがねやれりすさんです^^ 
しかもロマンチック系の眼鏡です^^ 季節に応じて 桜だったり、、あじさいだったり、、 

しかも モノクルですよ^^  モノクルっていうと
外国の紳士がつけてるようなイメージがあるけど
レリスさんのモノクルなら 女の子がつけても ぜんぜんだいじょーぶb

眼鏡に飽きたわ、、 とか もうすこし 
人とはちがう個性的な眼鏡の楽しみ方がしたいなぁ、、、って方は 
一度モノクルもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 


ばるは桜のモノクルをつけてみました^^v いかがでしょうー?


レリスさんの眼鏡屋さんはJUICY POPモールの右奥です^^
ぜひ見にきてね♪

No comments: