2009/07/17

もうガチャってみました?

おはようございます^^
ばる です♪

今日は雨が降っています 
ちょっとだけブルーな気持ちになりそうなのを
なんとか盛り上げてみせるぅ!!

ってことで お着替え♪ 
今日は髪型も変えてみちゃった♪



えいっ♪ お着替え完了~♪  
これ おへそが出ててお気に入りです^^

新作も夏にぴったりの涼しげなワンピースです^^



トレハンで人気だったキャミの
ガチャガチャは
もうやってみましたか? 

一回1L$で24種類あります^^

近くにはアイテムキャンプと
ラッキーボードもあるのでお友達と一緒にぜひ遊びにきてね♪



ばるはハートicon06のもらいました^^ 

店内にはフォトコンのお知らせもありますので 
ぜひきてみてね♪

フォトコンは終了しました。

No comments: