2009/12/23

::JP:: Check Coat!!


Here're newest releases from JUICY POP!
Check coat made of sculpted prims and jacket layer!
8 colors available.
L$80 each but only one color is set at L$5 for this month, so don't miss it!!

Some of the inner is not from JUICY POP.
Left
   from slow kitchen
  (sorry I'm not sure if it's still available)
Center
   ::JP:: little flower dress pink
Right
   top...::JP:: knit turtle cream
   skirt...available at noju

こんにちは、リタです。
えと、これまでは日本語→英語の順番に内容ごとに両方書いてましたが、
このブログが海外のブログロールにもいくつか載せていただきましたので、
日本語読めない方のために、一応英語を先に載せることにしました。
日本語を読まれる方にはちょっと見づらいと思いますが、ご理解くださいませ。

でも、日本語、英語とちまちま交代に読むのとどっちが見やすいのかと言われたら
よくわからなくなってきました。。。

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが新作のご紹介です。
SSでは3種類しかありませんが、8色あります。
各色80L$ですが、1色のみ12月いっぱいは5L$になってますので
よろしければこの機会にぜひどうぞ^^
どの色が特別価格なのかは、現地でご確認くださいね。

No comments: