2009/10/23

::JP:: knit turtle and tartan check balloon skirt

こんにちは、リタです。
新作どどーんとお店に並べました。
順番に紹介していきますが、もうRLお出かけの時間なので
とりあえずこのSSだけブログにあげておきますね!
上と下と別々の販売です。
他にも色あります。
1L$アイテムも新しくなってます。
あとワンピースもお店に出てます。
ワンピースは相変わらず発売より1週間は半額設定です。

SSはFlickrにあげてありますので、
待てない方(いるのかな?????)は
そちらをとりいそぎチェックしてください!!!

なんかすごいそっけない記事でごめんなさい!!!

あ、プロフィールピックギフトはまだ準備できていません!!
今夜こそは!!!!!!

Sorry, I'll write English part later!! I gotta get my butt off!!!!!!

No comments: