2009/10/23

::JP:: madoneko dress

こんにちは、リタです。
帰宅後ブログ続き書こうとしたら、Blogger調子悪かったみたいですね。
やっと編集画面が表示された。。。

というわけで、3種類くらい新作出しました。
予告のプロフィールピックギフト(こちらも設置完了しました!)の
ノーマルカラーバージョンですね。

こちらは紫です。

いろいろ重ね着とか楽しんでもらえたらいいなと思って、
胸元がものすごく開いてますw

シャツレイヤーとジャケットレイヤーが入っています。
ジャケットは、アンダースカート代わりにもなる長さあるので、
ボトムのコーディネートも楽しめます。
デザイン的に難しい服だとは思いますが^^;

他の3色です。
この黄色いのは実はゴールドです、
光沢感のある生地にしたかったので、
これはクリーム色とか黄色とかではなく、
誰がなんと言おうとゴールドなのです!!
イメージ的にはシャンパンゴールドって感じかな?

あれ?ファットパックを設置した記憶がないぞ??
あとで確認して、今週中には設置します。

このワンピースは、発売から1週間半額セールの対象です。
来週の金曜日まで90L$です。

No comments: