2009/09/24

ありがとうございました!

こんにちは、リタです。
3週間近くにわたって開催したJUICY POP mall&炒飯島プレゼンツのラキボ祭りですが、
昨夜、だれもいなくなった隙を狙って、
さっぱり片付けました。

3週間で、私のオフライン時に届く、IM通知が1800件超えました。
オンライン時にもたくさん通知が来ていたので、
最初は集計をとるつもりでいましたが、
あまりの数に、早々に諦めました。

ちらっと履歴を見ていると、
同じ人が同じものをゲットしたりもあるようですが^^;
コンプリートを目指してる間にそうなるのかな?

なので、延べでの概算人数しか出せませんが、大盛況だったと思います。

ご協力くださった皆様、お越しくださった皆様、
ブログで紹介してくださった皆様、ありがとうございました!

JUICY POP mallでは、10月よりハロウィンハントを開催しますので、
こちらもお楽しみに!!

No comments: